サーバー移転とちょっとしたお知らせ

サーバー移転しました。

同じ会社の別の低価格サーバーに移転しましたがSSDなので快適さが上がっていると思います。

ただ容量がすごく少ないのでプラグインやログやバックアップはかなり適当になります。今更感がありますが一応。

あとWorldGuardを導入しました。リスポン位は溶岩に埋まってない方が気持ちが良いと思うので新たに権限者として認定したpiromasaさんがつくってくれた新リスポンを保護しています。一般ユーザーへの解放は利用状況や建築の度合いによって判断します。

あとこちらのサイトのみの告知ですが建築コンペを行うかもしれません。

一人以上のチームで参加してもらい建築で覇を競ってもらう予定です。

優勝のおまけは参加者が多いほど良さげにするのでよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください